※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんに大事にされてる奥さんが羨ましいなー。記念日誕生日もお祝い…

旦那さんに大事にされてる奥さんが羨ましいなー。
記念日誕生日もお祝いしてくれて🥂
普段から可愛いとか綺麗とか褒めてるから
奥さんもほんと綺麗だし。

それに比べて結婚して子供できた途端に
母ちゃん扱い、記念日も誕生日もお祝いなし。
妊娠中太りすぎてドラえもんだのイジられる😮‍💨
友達との予定ばっか気合いいれて、
私との予定は後回し後回し後回し🤷🏻‍♀️

変わらぬ日常送って子育てして年取るだけか〜
あ〜なんて無念無念〜😇

コメント

初めてのママリ

誕生日プレゼントもないし、特に何か祝われることはないし、イベント無視の旦那ですが、
大事にされてる感があるのは、私のわがままを聞いてくれて日勤の日はいつも私のタイミングで寝てくれて育児して家事してくれてるからなのかなあ🤔🤣✨笑笑

記念日くらい花一本ケーキひとつでもいいからお祝い向こうからしてくれたらいいのになって私も思います🥲🥲

• 🔰

🔰

うちの旦那は育児は当たり前にやっても、家事いっさいやらないです…
    協力しないなら私は働かないって言って専業主婦ですが、いつもありがとうの一言くらいねーのかよっていつも思います😇

花一本でもないより全然見る目変わりますよね🌹

• 11月2日
ママーリマーリ

お望みの回答じゃないかもですが、自分で素敵レストランを予約して祝ってもらってます😂