※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後、駐車場待ちで遅刻扱いされた場合、合否に影響する可能性はあるでしょうか?郵送での結果待ちで不安になっています。

2週間後に総務から郵送で合否を知らせるを言われたら落ちてる可能性高いですか?😭

今日面接で障害者支援員を応募したんですが
元々障害者の介護をしてたのと車を運転できるので
「こちらから特別教えることはないですね」と言われ
駐車場の説明はされましたがいつから出勤可能かとは聞かれず30分くらいの面接で終わりました💧

余裕もって行ったんですが駐車場がなく
電話したら車出るまで少し待ってて!と言われ
16時からの面接で15時45分に着いてたんですが
車が出るまで30分くらい待たされ遅刻ね!って言われ落ちてる可能性高いのかな?とか

郵送だも落ちてる可能性高いのかな?って不安になってます、、、

結果は誰にも分からないですが
落ちてる可能性高い!とかわかる方いたら教えて欲しいです😭

コメント

mama

郵送だと落ちてる可能性高い気がします😭

15分前に着いて電話したのに
遅刻って言われるんですかー、、
それじゃあなんとかしろよ!って思いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙌
    やはりそうですよね💧
    郵送で合格ってあまり聞かないですもんね😭

    ほんとそうなんですよ💧
    利用者が車に乗り降りしてたので時間かかるのは仕方ないんですがそれで遅刻って言われてえ?ってなりました💔
    なにが正解だったんですかね?😅

    • 11月1日
  • mama

    mama

    聞かないですね😭

    しかも待ってて言われてるのに
    遅刻っては?ですね!
    ほんと正解わなんだったんですかね、、💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう諦めてちがう所探します😭

    そうなんですよね💧待ってて!言ってたから出るまで待ってたのにその間スタッフさんに睨まれたり邪魔にならない所に車停めてたのにクラクション鳴らされて余計には?状態でした😭
    何が正解か分からないですよね😭

    • 11月1日
  • mama

    mama

    それは受からなくて正解ですね◎!
    違うところ探しましょう!!

    • 11月1日