※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
妊活

30日以外のタイミングで妊娠する可能性はあるでしょうか?高温期を待つのが辛いです。

今日が排卵当日だと思います。

30日と今日タイミングをとる予定でしたが急な出張のため
30日しかタイミングとれていません😢
その前は27日です。


二日前の1回のタイミングで妊娠された方って
どれくらいみえるんでしょうか?
今月は高温期のソワソワもなくただ生理を待つだけの
絶望な2週間なのかなと沈んでます。。。

コメント

しましま

私はもっと前の一回だけのタイミングで授かれました。当日より2日前の方が確率が良いという話もありますよ。
赤ちゃん来てくれますように。

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    お優しい言葉ありがとうございます😢
    もっと前の1回で授かれたって排卵日は確定だったのですか?

    • 11月1日
  • しましま

    しましま

    ほぼ確定ですね。基礎体温などきちんと付けていたので。出産予定日からの逆算でも、排卵日9日前のタイミングという感じです。

    • 11月1日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    9日も前のタイミングで授かることがあるんですね😮
    驚きです。

    • 11月1日
  • しましま

    しましま

    基礎体温だと7日前です。すみません💦

    • 11月1日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    それでもすごいです!
    高温期少し期待して過ごせそうです。

    • 11月1日
deleted user

2日前の1回でしたが、
念のため排卵後もシリンジでやりましたがこれは無効だと思います。
なので、1回だと思ったんです、そして女の子だったのと週数もぴったりな感じでした。

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    2日前だと女の子の可能性が高いのですか?
    第一子希望で性別は気にしてなかったので知識がなくて💦
    週数もぴったりとのことで
    少し期待を持って高温期過ごせそうです。

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前だと女の子と言われています!
    排卵当日だと男の子と言われてますね✨女の子の精子の方が長生きなんですが、卵子に辿り着くのは遅いんです!そして、男の子の精子は寿命が短い分辿り着くのが早いんです!もっと知りたかったら長くなってしまうのでGoogle先生に教えてもらってください🙇‍♀️

    ただ、結局は50%なのでね本当のところはわかりません😂

    • 11月1日