※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカン
家族・旦那

愚痴です。結婚7年目です。レスではないですが、不妊治療のために月一回…

愚痴です。

結婚7年目です。レスではないですが、不妊治療のために月一回タイミングを持っていました。

私はハグや手を繋いだりなどのスキンシップを取りたい方なのですが、3年前にものすごく拒否されてスキンシップをやめました。悲しくなって寝室も分けました。「本当に辞めて!!」って普段怒らない夫が声を荒げるくらいな感じで言われたからです。

3年ぶりにスキンシップ取りたい欲が高まり、ハグした時に「本当に辞めて、勃つから。」と言われ、え?引っ付いたりするのがダメな理由がそれだったの????の3年前に傷ついた記憶を思い出し、悲しい気持ちになりました。

「ハグしたい時はどうしたらいいの?」と聞くと、ダメとしか返答がなく、本当に会話にならないと悲しい気持ちからイライラへと変わってきました。

怒りのぶつけどころがなく、書き込みました。
元々、主語述語がなくて会話にならない人でしたが、ホンマに!!腹立つ!!私の悲しかった3年!!しょうもない理由で!!ホンマに!!信じられへん🥲

コメント

みかん

男なんてそんなもんです😅

ほんと時間返してほしいですね…😓

• オカン

オカン

コメントありがとうございます。本当にそうです!時間返して欲しいです😭

• 11月1日