※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植に入る為に生理3日目に受診なのですが、内診、血液検査は必ずやりますか?

移植に入る為に生理3日目に受診なのですが、内診、血液検査は必ずやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは両方必ずあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに移植周期の検査や、薬とかって採卵までの金額より安いですかね?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充での移植しか経験ないですが、エストラーナテープ、ルティナス使っても6~7万だったと思います😊
    採卵も高刺激しかやったことなくて、トータル15万くらいはかかってたので、私の場合は移植のほうが全然安いです‪‪ 💸

ただ、限度額適用認定証を出てるし、医療保険や健保からの給付金のおかげで、最終的には採卵も移植も保険適用分の負担額はほとんど変わらないのですが☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊
    初めての体外チャレンジ中で、保険など無知で色々調べようと思います♪

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明細に手術で書かれているところは、民間の医療保険でもおりることが多いので、是非ご加入の保険会社に問い合わせてみてください☺️

私も今月末から移植周期予定です🫡
    お互い頑張りましょう❣️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加入してる保険会社からは出ると言われました😊
    ありがとうございます^_^

移植周期なんですね❤️
    お仲間さんがいて嬉しい😃
    お互いに授かれますように❤️

• 11月1日