※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

14週目のエコーで、手足や指が心配。口元のポーズが大きく感じるが異常がないか確認してほしいです。

14週目のエコーです。
手足や指がきちんとあるか心配です。
先生は口元にあるのは手で悩んでいるようなポーズと言ってましたがとてもでかく感じます。
わかりにくいとは思いますが異常がないか見ていただけると嬉しいです。

コメント

さつまいも🍠

いや…それはここで聞くことではないと思います!ほとんどの方素人ですし…先生はその場でエコーを動かしながら見てますが
ここではこの写真でしか判断できないですし、何かおかしなところがあれば先生も言ってくれるので安心してください👍

あと、14週でしたらまだちゃんとした形では無いですしとても小さいですので
エコーの角度などで変にうつることめっちゃあります💦
まあこれは後期とかになってもあるんで、何も言われてなければ順調やと思ってください!

ころ

昨日14週でエコー撮りました〜!
私の子もそんな感じでした!
そして順調と言われてるので問題ないと思ってます!

だんだん週数が経つと指が見えたり、いろんな部位がはっきりしてきて面白いですよ〜🫣

ママリ

2Dエコーじゃないとわからないですよ😂💓

はじめてのママリ🔰

いろいろ心配になりますよね💦
20週くらいに中期のスクリーニングをうけると詳しく見てもらえますよ😊