※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

最近立っている時にふらつくことがあり、料理中に目眩で倒れそうになることがあります。睡眠不足が原因でしょうか?病院に行くのが難しいため、我慢しています。

ふとした時に目眩とかってないですか?🥺

最近料理とかお散歩とか立ってる時にふらっとする時あるんですが、睡眠不足でしょうか??🤔

私的には寝れてる感じはするのですが、身体が眠れてないとかですかね?
さっきもご飯作ってると途中フワッと目眩して倒れそうになりましたが何とか持ちこたえました💦

いつも病院行こうかどうか迷いますが、すぐ治るし子供いるし簡単に行けないよな〜と思って我慢してしまいます😂

コメント

ママリ

私は良くありますよ〜☺️

貧血はいつも引っかかり何度も治療はしていますが
鉄剤飲んでいてもなる時はなるし

目眩での受診はしたことないので原因とかは分からないです…

• うたう

うたう

確かに目眩だけで受信はしづらいですよね😂
    何か病気って言う感じでもないですし、貧血は割と昔からあるのでそれ原因だとは思うのですが💦
    最近歳とったな〜とつくづく思います🥺

• 11月1日
みくろ

ホルモンバランスとか自律神経の乱れでも目眩起こったりしますよ😭
排卵前とかフワフワしたり、スーパーで買い物中急に気持ち悪くなったり…😅

• うたう

うたう

生理前とかよくなるのでやはりホルモンバランスが関係してそうですね🤔
    人混みとか行くと特にフラフラします🥲

買い物中あります😂無理なく休憩しながらするのが1番ですね😇

• 11月1日