※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

排卵日の前後何日位が良いか、排卵日当日のタイミングはいつが適切ですか?

みなさんは、、排卵日が分かったら排卵日の前後何日位を目安に仲良し♡してますか??もし、明日が排卵日ってなったら、、いつを仲良しのタイミングに選びますか??

コメント

makiko

排卵日2~3日前がいいらしいですよ

みーちゃんま

私は女の子希望なので三日前を狙っています*(`ェ´)つ
明日が排卵日なら今日の夜が良いんじゃないですか?((^∀^)

マユ♡タマ

女の子がいいんです(^O^)タイミングで、性別も何とかなるものですかぁ??☆3日前となると、、もし明日だったら、20日に仲良しするって事ですよね!?

マユ♡タマ

わかりましたぁー。アプリの排卵日を信じてトライし、、今月三回目なんです、、なかなか2人目を授かれず(T_T)頑張ります。ありがとうございます★

ティス

1~2日前+排卵日を選ぶと思います。
でも今回妊娠した時は、排卵日4日前から5日連続で仲良ししたので、いつが良かったのかわかりません。

tommy0829

私の通ってる病院の先生は排卵日前3日ぐらいから、2日に1回ぐらいできたらしてくださいと言います。
私は今回排卵日当日にタイミングとりました。

マユ♡タマ

4日連続ってすごいっっ!!旦那にその力がないなぁーきっと(笑)(^_^;)ははは。。
アドバイスありがとうございますm(__)m

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m
わかりましたぁ(^^)/
参考にさせていただきます。早く愛する2人目の我が子を授かりたいなぁー♡♡