※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングが夕方になってしまった場合、お風呂前にあげるかお休みするか悩んでいます。

離乳食、今日の分をまだあげられてないのですが、もう夕方...タイミング的にもう飛ばしてしまった方がいいですか?🥲

いつもは午前中、10〜11時頃にあげています。生後6ヶ月、離乳食を開始して1ヶ月くらいです。今まで時間が少々ずれることはありましたが、お休みしたことはありません。

今日は夜泣きが長かったせいで起床時間や昼寝の時間がずれ、お出かけの用事もあったため、離乳食の時間がとれないまま夕方になってしまいました。

18時からお風呂、そのまま授乳して19時には就寝です。
お風呂までに離乳食あげた方がいいでしょうか?それともお休みした方がいいでしょうか?

コメント

イリス

1食ならお休みでいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回食です!ありがとうございます、お休みにします🥹

• 11月1日
🐶

1回食ならミルクで過ごします〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回食です!先ほどお風呂前最後の授乳を終えたので、お休みすることにします🥹ありがとうございます!

• 11月1日