※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんにはボディ肌着を使いましたか?新生児で使ったことがないので、使い勝手を知りたいです。

冬生まれの赤ちゃんの肌着について🌸

短肌着を使いましたか??
コンビ肌着を使いましたか??
ボディ肌着を使いましたか??

新生児でボディ肌着を使ったことがないんですが、使い勝手はどうでしたか??

コメント

咲や

6歳差の兄弟で、兄のお下がりそのまま使いコンビ肌着でした
ボタンやマジックテープタイプのボディ肌着ならコンビ肌着とかと着せ方は同じだと思いますよ🤔

ぽん

上の子のおさがりで全種類の肌着を使いましたが、前開きのボディ肌着が一番使い勝手よかったです!

オムツはズレにくいし、お腹は冷えないし、着替えさせやすいので☺️

短肌着は動くと上にクシャクシャーと上がってしまうので、私は好きじゃないです😅

冬生まれの上の子の時は、短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールやロンパースで過ごす事が多かったですが…
ロンパースの下にコンビ肌着を着せると、腕の所がごわつくので、着せにくかったです。

はる

ユニクロのボディスーツ肌着、産まれてからずっと使ってます。

ボタンに色もついてて、どこ止めれば良いか分かりやすいし、はだけないし、良かったです。