コメント
退会ユーザー
スキレット鍋を使ってます。
食物より吸収しやすいそうです。
扱いがめんどくさいので、気が向いた時だけですが😅
退会ユーザー
スキレット鍋を使ってます。
食物より吸収しやすいそうです。
扱いがめんどくさいので、気が向いた時だけですが😅
「栄養」に関する質問
偏頭痛やばいやばすぎる、、毎日のようにトリプタン飲んでます、同じような方いますか😭😭😭 旦那は夜勤でやっと私は今日休みワンオペキツすぎでご飯なんてまともに作れずそぼろ丼に一昨日はマックに頼り、、今日はもう冷凍…
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね? 研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、 結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない? と言われました😅 何か体に良くないとかあるのかな😂
サプリ・健康人気の質問ランキング
s
ありがとうございます!へえー!そうなんですね!鉄鍋ってことですよね?うちにもあるはず…だけど確かに手入れちょっとめんどくさいですよね…💦それで野菜炒めとか作ると鉄分がちゃんと野菜炒めにまざるということですかね、?
退会ユーザー
そうです。
無加工の鉄鍋がいいらしいです。
うちは、ミルク煮やアヒージョ作る時によく使います。
おっしゃる通り、食材に混ざって摂取できるそうです。
s
無加工かどうかはわからないなぁ…どこで買ったかもわすれました😭💦情報ありがとうございました!!!