※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
ココロ・悩み

兄弟1人が熱を出したら、全員休ませるかどうかについて、先生たちが迎えに行くのが面倒で休ませたが、先生たちは連れて帰るのか気になる。

兄弟3人のうちひとり
熱出たら
全員休ませますか?コロナとか関係なくです。
迎えに行くのも面倒くさくて
休ましましたが
先生たちはなんで連れて帰るん?とか
思うのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍関係ないなら元気な方は行かせて、熱の出てる方は病院行くかゆっくりさせるかもです笑。
うちは2人だから2人とも休ませても良いけど、3人だったらやっぱり元気な方には行ってて欲しいかも。
先生たちは人による気がします😂

• 👶🏼

👶🏼

3人帰ってきたら大変ですけど
    先生達確かに人によりますね(笑)🥺
    気にせんときます🥰

• 11月1日
もな💅🏻

ツーオペでもない限りは、子供1人発熱したら他の子達は幼稚園とか行けなく無いですか?
お迎えに熱出てる子連れてけないですから💦💦

• 👶🏼

👶🏼

そうなんですよ😭
    それもあって休ましたのですが
    先生もこの子も帰るん?みたいに言われて迎えに来るん大変でめんどくさいので〜みたいな感じで言うてしまったんですけど
    あんま気にせんでいいですかね☺️

• 11月1日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

気にしなくていいです!
    正しい判断です。
    うつるのは仕方ないですし、元気でも熱の子おいて送り迎えできんわ!ってなります😮‍💨

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちのところは兄弟に発熱や体調不良の子がいたら他の兄弟も登園できないです💧
個人的には兄弟に体調不良の子がいたら別の兄弟も保菌してる可能性あるし登園しないでって思うので、いいルールだなって思ってます😃