※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠可能性低いと思い、人間ドック受診の日程変更を迷っています。生理が遅れた経験もあり、検査受けるか悩んでいます。

妊娠の可能性ありのときの人間ドック受診について
皆さんだったらどうしますか?

アプリ上では排卵日が10/15でしたが、10/21にのびおりがありました。(16日、21日とタイミング)
生理予定日は31日で26日くらいから下腹部痛、胃痛、腰痛などありますが、今日の朝の時点では検査薬陰性でした。
なので、16日のタイミングでの妊娠の可能性は薄いかなと思っています。

11/7に人間ドックがあり、胃カメラや胸部X線、子宮頚がんや超音波なと妊娠初期だと受けられない検査があります。
生理が当日まで来なかった場合妊娠の可能性低いとみて人間ドック受けますか??それとも受けられるものだけにしますか?
いっそ生理がきてしまう可能性もあるので、前もって日程変更すべきか迷ってます💦(日程変更するとだいぶ先でそれはそれでスケジュール調整が面倒で💦)

先月も9日ほど生理が遅れたのでまた遅れているのかなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

21のタイミングに関しては4日にはドゥーテストなどの検査薬だとフライングですが結果は出るかなと思うので
4日まで待ってみて陰性なら人間ドック受けます🤔
心配なら7日の朝にも検査してみます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうしようかどうしようか迷ってました💦
    ダメなら早く生理きちゃって欲しいです😅

• 11月1日