※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

🚽🚽🚽🚽🚽自分の友達でも、これから息子達が友達連れてくる時もなんですが、…

🚽🚽🚽🚽🚽

自分の友達でも、これから息子達が友達連れてくる時もなんですが、男性がトイレ立ってするのが苦手です😂

家族ならまだしも、他人に立ってされてその掃除をしたくありません😂

子どもたちはまだオムツ、旦那は座ってしてくれます。

旦那とは同級生なので男友達が時々遊びに来ますが、きっとみんな立ってます。笑

私もお店のトイレは洋式選びますが、お尻はつけない様に浮かしてするか拭いてから座るので、他人の家に座りたくない気持ちもわかるんですが、掃除する側としては立たれるのが嫌です、、😂


皆さんはどうですか?笑
なんか対策してますか?

こんなこと思ってるの私だけですか🤣

コメント

HA

わかりますめっちゃ嫌です!!!
こないだ義父が来てトイレ使って、嫌だったので旦那に掃除させました😑

何か対策あれば私も知りたいです😭

はじめてのママリ

トイレ掃除嫌いなので、全て旦那にやらせてます😂
勿論、男友達が帰った後も旦那はトイレ掃除ちゃんもしてます!

deleted user

夫から座ってするように言うか、掃除を夫にさせるかですかね!