※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

妊娠中で旦那にイライラします。旦那死ねーと思うことありますか?ただの…

妊娠中で旦那にイライラします。
旦那死ねーと思うことありますか?
ただの愚痴です。( ;∀;)

つわりもまだあり、
吐いたり頭痛。つらいです。( ;∀;)
子供が二人いるので、三才を子育てしながら、0歳の夜泣きと授乳と、子供や私もすぐ風邪ひいたりとへとへとな毎日です。

家事はほんとに両親や旦那に頼りぱなしで悪いと思っていますが、

すぐにキレる旦那に嫌気がさします。
ソファーも壊されてほんとに、心で死ねーと思ってしまいます。

ソファーを壊された時に、物に当たらないで!と言っても、反省せず、ストレスたまるー!っと、


すぐに拗ねたり、すぐきれたり、

大変なのは分かりますが、もう離婚したいくらい大嫌いです。

車にひかれろといつも思いながら旦那を見ます。

皆さんも、これくらい旦那にムカつくことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ二人目つくられたんですか?わたしなら離婚します

マロン

妊娠中本当に情緒不安定ですよね。
しねまでは思わなかったですが離婚したい、離婚したい
と逆に自分が死にたくなってました😭
妊娠前もそうでしたか??
違うなら出産後自分にも余裕できたら落ち着くかなぁって思います!!
妊娠中ってなんもないのに辛くなったり涙てるのでいつもと違うしんどさがあるのでイライラしちゃいますよね。
なんなら本当妊娠、出産かわってほしいって何回も思います。

deleted user

そんなムカつくことないし、いくら妊娠中とはいえ離婚したいくらい嫌いになりそうな、すぐ拗ねる、キレる人とよく3人目もつくれたな、が正直な感想です😅おろして離婚するの視野にいれますね、