※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊娠・出産

出産予定日が近い妊婦です。お腹の張りが増えてきていますが、痛みは少ない状況。前の子どもたちは陣痛が急に始まったそう。便秘だったけど最近は改善。出産前の感じ方について質問しています。

今日が出産予定日の妊婦です🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

1人目は予定日2日後、2人目は予定日1週間後に
産まれました🥺今回も遅いかなと思っていますが…

昨日から痛みは少ないもののお腹の張りが多く
なってきました💭
今日も張りはあるものの痛みはあまりなく…という
感じです🥺

上の子たちは数日前からも張りや痛みなどなく
気がついたらあれ?痛い?という感じで陣痛が
スタートしていました🥺

なのでこの張りが陣痛に繋がっていくものなのか🤔

みなさん出産前はどんな感じでしたか??🥺


ちなみに妊娠前からめちゃくちゃ便秘なのですが
ここ数日はしっかり出ています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも寝てる時にきましたね!
後股関節がとにかく痛かったです!