※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

イライラしてたまらん。息子は2週間の休園終わって月曜日からやっと幼稚…

イライラしてたまらん。

息子は2週間の休園終わって
月曜日からやっと幼稚園だったけど
休園中ずっと風邪引いててやっと
治って行けると思ってたのにぶり返し
娘はヒトメタウイルスなるし熱出るし
2人とも咳酷く夜中も何度も起きる

娘落ち着いて寝たと思えば
今度は息子が寝れなくて起きる

今日も幼稚園お休み

娘は薬嫌がって飲まないしイライラ

旦那は昨日肉離れなって松葉杖生活
今日病院だからと普通に自分のことだけ
準備して病院行って仕事に行く

私も咳出てきたけどなんとか乗り越えなきゃと
思ってるのに旦那から
マヂでここで風邪とかやめてよ?
俺何も出来ないしほんと困るからね?
と言われるし

は?お前が1番ムカつくんだよ
肉離れってなんだよマヂで使えね
それでなくても毎日毎日ゴロゴロゴロゴロ
全然役立たねーのに肉離れなって尚更
態度でかいし動かねーし

買い物行けなくて
子供たちのもの買ってきて欲しくても頼めない
買い物も行けないと言われる

コメント

deleted user

肉離れって松葉杖まで使うんですか⁈⁈
程度によるのかも知れませんが、わたしは太もも肉離れしましたが松葉杖までは使わなかったです😅
びっこは引いてましたが🥲
怪我は故意ではないかもしれませんが、旦那様ムカつきますね。。

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます🥲💕

    松葉杖借りてきてました( •︠ˍ•︡ )
    家では使ってないですが…笑
    肉離れってだいたいどのくらいで
    治りますか( •︠ˍ•︡ )!?

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肉離れ、1ヶ月以内には違和感なく治ったと思います!

    • 11月2日