※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で保育園に行くと泣いてしまう子ども。具合が悪いのか、休んでいたから行きたくないのか心配。同じ経験の方いますか?

突発性発疹に先週なって、発疹はまだありますが解熱して三日経ち食欲もめちゃくちゃあって家では機嫌よく走ったりして元気に過ごしてます。
でも保育園着くとギャン泣きです💦
突発性発疹になる前は喜んで行ってました。一週間近く休んでたから行きたくなくなるとかあるんですかね?
それともまだ具合悪いとかあるんでしょうか??
同じような方いますか??

コメント

ぱくぱく

家で元気なら、具合が悪いんじゃなくて甘えん坊になったんだと思います💦
うちの子は保育園には行ってませんが、突発後 ベビーカーやベビーカートの拒否がはじまり 抱っこマンになってしまいました🥲☁️☁️

色々辛い思いをしたので、お母さんと離れたくないのかな?と思います(〃>____<〃)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり甘えん坊になってるんですかね😅
    家ではニコニコなのに保育園着いたらギャン泣きで意味が分かりません😅
    抱っこマンになったんですね💦突発、本人も辛いですもんね🥲
    ずっと自宅でみれればいいですけど仕事あるのでギャンの息子を置いてきてしまいました🥲

• 11月1日