※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

朝から旦那と大喧嘩〜😇昨日パチンコ行って帰り遅くて(まぁそこまではい…

朝から旦那と大喧嘩〜😇
昨日パチンコ行って帰り遅くて(まぁそこまではいい)、朝お弁当箱出して無いことに気づきイライラして、朝食べるからって昨日言ってたのに7時から起きてたのに起きてこなくてリビング来たから食べる?って聞いたら時間ないっていわれ😊
そこでため息ついたらなんでため息つかれなきゃなのと言われ、朝食べるって言って起きてたのに起きてこなくて時間ないとか言い出したからだろと言ったらそっちが機嫌悪かったからと😇
元はと言えば毎日お弁当箱だせって言ってるのに出さなかったことからはじまってるの気づいてないんかな💢

今日家に帰ってきたくないけど実家は新幹線で行かないと帰れないし、ホテル泊まってもいいけど明日の子供のお弁当とか作れないし……
友達もいないし……
夜までどこかで時間潰してもいいけど雨で自転車だし……
はぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

水筒とかお弁当出さないのほんと腹立ちますよねぇ😮‍💨
夏場じゃないだけまだましだけどパチンコ行くお金あるなら自分でその辺の惣菜買って食えって言いますね🤣でっかいおにぎりひとつ持たせましょう🥹

おり🔰

奥さんが機嫌が悪くなる理由って基本的に夫が理由ということをご存知でないんですかね😇?