※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

木原耳鼻咽喉科で受診経験のある方、機器の状況や鼻からのカメラ、鼻水吸引の有無について教えてください。

広島市、戸坂の木原耳鼻咽喉科に
受診したことある方いますか?

昔からある病院のようですが
機器ってどんな感じでしょうか?

鼻からのカメラや
鼻水の吸引などありますか?

コメント

くま

先週もうすぐ2歳の子を連れて行きました!
鼻からのカメラはわかりませんが、鼻水の吸引はしてもらいました🙌
前の道路が狭めで車は少し停めにくいですが待ち時間もなく、対応も悪くなかったです😌
院内処方なのも楽でした!
でも初診で体重聞かれることも親子手帳も出すことも無く薬を出されなのが少し疑問でした🤔
鼻水で受診して朝夜服薬していますが、薬が合っていないのかもうすぐ1週間ですがあまり良くならず違うところに行ってみようか迷ってます𓈒𓂂𓏸

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ご回答いただく前に行ってきてしまい、全く同じ部分に疑問を抱きました😅
    体重のチェック無しに薬がちょっと不安で…他のところにも行くことにしました😓
    ありがとうございます😭

• 11月1日
  • くま

くま

そうですよね、、、😭ちなみによければ他どこ行かれるか聞いてもいいですか???

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

いしばし耳鼻科と、わたなべ耳鼻科が候補です!
    いしばし耳鼻科はすごくクチコミがいいんですが予約が1週間後とかにしか取れなくて…
    わたなべ耳鼻科もそれなりにクチコミがいいけど混みそうな感じです😓
    とりあえずわたなべ耳鼻科へ行ってみます💦

• 11月1日