※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お仕事

産休に入り、グループLINEの対応に悩んでいます。1年半後に復帰しない可能性も考えています。今日中に一言入れて抜けるか、1年半抜けるか迷っています。

昨日で最後の出勤で、今日から産休に入りました!
上司にどちらでもいいよ!と言われたのですが
産休育休中は職場のグループLINEどうしてますか?
そんなに頻繁に入ってくるわけでもないですが、私の場合
1年半はお休みいただく予定で、もしかしたら復帰しない
場合もある…と思ってます🤫
もし抜けるなら一言入れて抜けようと思いますが
遅くても今日中かなと思い…悩んでます😖💦
1年半後に抜けるくらいなら今一旦抜けといた方がいいかと
思ったり…(復帰しない場合もあるため)

コメント

ママリ

普通のLINEですか?
私の勤めてるところはLINE WORKSで仕事用のLINEアカウントがあるのですが、上司がアカウント止めてます💦
もし仕事のLINEで生まれました報告しないといけない感じになるようなら、潔く抜けちゃってもいいのかなーと思います🤔

  • みき

    みき

    普通のラインです!私のところは早番遅番とあり上司からの連絡事項や早番から遅番への引き継ぎなど、グループLINEでやり取りするための感じです!生まれた報告はそこにはしない感じです!

    • 11月1日