※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時に母乳をあげて寝かせたが、1時にミルクを飲ませる予定だった。しかし、おっぱいが欲しそうだったので母乳を5分だけ飲ませ、その後にミルク80mlを飲まずに寝てしまった。次の授乳は3時間後で大丈夫か心配。

だいたい22時頃母乳をあげて寝たので次は1時頃にミルクを飲ませるつもりだったのですがその前に泣いておっぱいが欲しそうだったので母乳を5分ぐらい飲ませて1時だと早いかなと思い時間をずらしてさっきミルク80ml作って飲ませたのに20mlしか飲まずにそのまま寝てしまいました…まだお腹がいっぱいだったということでしょうか🥲
また次の授乳は3時間後で大丈夫でしょうか、お腹がすけばその前に起きて泣くとは思うのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝たなら寝かせといて良いと思いますよ〜😴
寝れる時寝ちゃいましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝たいのでそうしちゃいます🥹笑

• 11月1日
コジコジ

母乳の方が消化がはやいので3時間あかない時もありますよね😌満足して寝てるのだと思うので主さんのおっしゃるようにだいたい3時間後目安にしておいてその前に泣いて起きたら授乳でよさそうですね!ゆっくり休んでください🌱𓂃 𓈒𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思います🥺ありがとうございます🫧

• 11月1日