※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

息子が病み上がりで、夜中に泣いて起きることが続いています。昼寝をしなかったためか疲れているようで、困っています。旦那も手がかからず、一人で対応するのが大変そうです。

つ、疲れたーーー

息子病み上がりです。
ヒトメタで水曜から土曜まで発熱、昨日今日は熱なし、たまに咳です。
明日から保育園の予定です。

息子は寝てる時にたまにうなされるように起きます。
やだ、とか そんなようなことを叫んで起きるのです。

今日は旦那と日中過ごし、お昼寝をせずだったためかおっぱい吸って眠くなって20時くらいに寝ました。
そこから2時間くらいはいつも通りに寝てたのですが…
それ以降頻繁に泣いて起きる…
ママやだ、あっち行って!と蹴られて泣いて私が部屋から出てさらに泣く、下降りる、上行く、などどれも泣き叫んで、
泣いてるから余計に聞き取れないことも…
どれも寝ぼけてると言うか半覚醒の状態で…

2時間くらい繰り返してやっと今抱っこしながら少し長めに寝ています。
布団に置いたら起きるかなと思いおけません😣

病み上がりで昼寝もしなかったからか疲れてるんですかね、
こんなこと初めてで、私も別室にこもりたいくらいでしたが旦那はパパイヤと拒否られるのでそれも出来ず…
知らないうちに旦那車乗って出かけたし😄‪💢

コメント

maru

お子さん大丈夫でしたか?
ぴょんさんもお疲れ様です!

うちも先週上の子がヒトメタでダウンしました💦

こういう時の旦那は本当に役に立たない!

病み上がりぐずぐずありますよね💦
うちはやっと幼稚園行けると思ったら、リアルタイムで、耳が痛いって泣き出して…
多分中耳炎かなと。

病院通いが続きます😭

ぴょんさんも眠れそうなタイミングで仮眠でもいいからとってくださいね!