※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三葉
家族・旦那

旦那と喧嘩?しました😂私が風呂に入ってる間に旦那はソファでゴロゴロし…

旦那と喧嘩?しました😂

私が風呂に入ってる間に旦那はソファでゴロゴロしてて、お腹の上に子どもを寝転ばせてそのまま寝かせてしまっていました。(歯磨きしてない)

旦那は仕事から帰ってきたらいつもソファでゴロゴロしていて子どもが話しかけても遊んでいてもゴロゴロしたまま対応しています。
私か専業なのもあり、旦那は家事は一切していません。

虫歯になるので、夜は歯磨きする前に寝かせないでほしいし、歯磨きのために起こしたらギャン泣きされるし、それを磨いて寝かしつけるのも私です。
しかも最悪の場合は変に体力が回復してしまい寝るのが遅くなり、私の夜の家事の時間、資格の勉強の時間がなくなります。
旦那は寝かしつけできません。
私が寝かしつけると同時に旦那はゲームはじめます。

今までも何回も同じパターンで寝かされていたので、毎回怒っていたのに、また…
挙げ句の果てに、今日は、
私のお風呂が長すぎるから寝てしまったんだなどという理由をつけられ逆ギレされました😅

私はロングヘアなので時間かかるし、もちろん乾かすのにも時間かかります。
ショートにしたら似合わないだろうからやめといたら?というのは旦那です。
それに今日は私の具合が悪く、湯船でしっかり温まってはやくなおしかったため、風呂と髪を乾かすので一時間ちょっとかかりました。

寝かせてしまって怒られて、私の風呂が長いからという理由で逆ギレしないでと言ったのですが、
これって私が悪いんですか?😨

コメント

4kidsだだんだん

歯磨きくらいしてあげることができない旦那さんが悪いです😡