※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがいる産後3ヶ月の女性が、夫との関係に不安を感じています。不眠、食欲低下、やる気低下で、若い女性との比較や妄想が心を苦しめています。鬱の可能性があるか心配です。

産後3ヶ月の赤ちゃん居ます。
夫が若い女性と2人の職場で、不安が止まらず
寝不足 食欲低下 やる気低下 生きているのが辛い
自分なんて何にも取り柄なく若い女性の方が良いんだろうなとか色々な妄想が止まらないです。
旦那を信じてないわけではないのに気持ちが不安で仕方ありません。旦那は私の不安感にそろそろ限界そうです。
私も心身が限界です。
鬱の可能性があるのでしょうか。

コメント

産後で気持ちが不安定なのかもしれないですね😣

浮気癖があったり今までも気になる事があったのならそう思うのも無理ないと思いますよ!!
もしないなら過度に心配しなくていいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気癖はないですが、若い子好きですね。

産後で身なりも顔も体型もボロボロなので
    若くて可愛い子に気持ちが行くんではないかと毎日ヒヤヒヤして育児に集中できていなくて…

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも鬱病を患ってる中、出産しました😫
主さんと同じ子供が生後3ヶ月頃、夫が介護の仕事から転職することになりました。
それを聞いた事務の女が「○○さん辞めちゃうんですか?最終日顔出してもいいですか?」とLINEで言ってきて、わたしがそれを知らないのをいい事に、夫はその女とわたしの病気の話や、家事をやらないとかやりとりしてました。
怪しいなと思ったら的中でした。
「小室哲哉みたいだな?二人してタヒねば?息子は一人で育てるから」と冷静に言ったら謝ってきました。

主さんはまず精神科に行った方がいいと思います💦
産後鬱が酷くて赤ちゃんのお世話大変だと思いますが、だからこそ病院に言って欲しいです。

長々と失礼いたしました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那もついに私に冷たくなりました。私は旦那の優しさにあまえすぎていました。
    もう取り返しつかないかもです。
    来週予約なしの病院にいきます😭
    ついに孤独になりました

• 11月1日