※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後のHCG値が20台で下がらず心配です。先生には少しずつ下がると言われましたが、どのくらいで下がるでしょうか?

化学流産して生理は2日前に終わっていますが、hcgが20台で残ってしまっていてなかなか下がりません💦生理がくると下がるものだと思っていました💦
値は低いので少しずつ下がるでしょうと先生からは言われていますが、どのくらいで下がってくるものでしょうか?

コメント

みぃ

以前hcg7でほぼ陰性な化学流産でしたが、出血が始まっても7から下がらず、もう1回生理を見送ることになりました💦
ちょっと妊活休みたくなって結局2回生理を見送ってまた血液検査したら下がってました!
先生には残ってる組織が内膜とともに剥がれ落ちれば下がるから1回見送れば大丈夫だと思うと言われていたので、もう1回生理を見送れば下がるんじゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    次の生理までおとなしく待ちます💦とはいえ、焦りもあってはやく下がってほしいと思ってしまいます💦

• 11月1日
  • みぃ

みぃ

焦りますよね💦
    でもhcg残ってる状態だと妊娠率低くなるみたいなので、体が万全の状態になるまで好きなことして過ごしましょ😊
    私も今胎嚢が確認できなくて、化学流産になりそうな感じなので、赤ちゃん授かれるまで一緒に頑張りましょうね😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ストレスになるので、が焦らずのんびり過ごしたいです💦
    化学流産になりそうなんですね😢これから胎嚢がみえることを祈ってます🙏✨
    はい、お互い妊活頑張りましょうね😂

• 11月1日