※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
産婦人科・小児科

仙台こども病院で全身麻酔のレーザー治療受けた事ある方、入院費などすべて込みでいくらぐらいかかりましたか?🤕

仙台こども病院で全身麻酔のレーザー治療受けた事ある方、入院費などすべて込みでいくらぐらいかかりましたか?🤕

コメント

ゆき

レーザー治療ではないですが何回かこども病院に入院しました。
こども医療助成(ピンクの用紙)で入院中の子供の食事と病衣だけしか入院費は掛かりませんでした。
他病院に手術の為入院しましたが、食費+保険会社に提出する診断書費用だけでした。
両方とも大部屋だったので部屋代は無料でしたが個室希望なら個室費用もプラスで掛かります。

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

回答ありがとうございます😊
    親も一緒に入院してもそのくらいでしょうか🥲

• 10月31日
ゆき

親の食事は出ないので自己調達になります。1Fの売店で買うか持参して行くようになります。
付き添い入院なら添い寝になると思うので寝具料はかかりませんが別に寝るとなると備え付けのソファーが簡易ベッドになるのでそこに寝る感じになると思いますが、うちが入院したときは夏だったのでタオルケット2枚持参して、下に敷く用と掛ける用で使ってたので寝具は借りませんでした。

• ゆき

ゆき

すみません上に返信してしまいました💦

• 10月31日
  • れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

なるほど!
    ご丁寧にありがとうございます😊助かりました!

• 10月31日