※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは、保育園の送迎を手伝ってくれたりしますか?この間、私が熱が…

旦那さんは、保育園の送迎を手伝ってくれたりしますか?

この間、私が熱があり、うちの旦那にお迎え頼んだら
『お金がかかるんだけど。電話出来るくらいなら
迎え行けるだろー』と言われました。


以前、旦那に

『親が近くに住んでるんだから、
何かあったら頼みなよ。』 と、言われ

私が『頼みにくいよ』と言ったら、

『大丈夫だよ。家族なんだから…
行ってくれるだろ。』 と、言ってました。


お前に言ってやりたい。と思ってしまいます。


皆さんの旦那さんは送り迎え、すんなり行ってくれますか?


コメント

deleted user

送りはしないですが迎えはタイミング合えばって感じですね。
基本はしないです!

deleted user

うちは行きますねー!
今は長期休暇中の送迎が学童と園の2カ所(方向が微妙に違います)なのですが、朝は率先して学童は送ってくれます🚗
園も私が残業で開所時間内に間に合わなそうな時は行ってくれてました!

緋樺俐

基本行かなかったです。
旦那側に保育園から連絡があったら私に保育園から連絡あったから迎えに行ってねと言われるぐらいです😅
学童でも同じようになります😅

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、毎日仕事前に送りはしてくれてますよ☺️
お迎えは基本私ですが、仕事が休みの日は子どもが喜ぶので旦那です💓

もあきゅん

旦那が午後から休みになったとかなら行ってくれますが、普通に1日仕事の日は無理です💦時間的に間に合わないので仕方ないですが。

deleted user

テレワークやフレックスなど時間に融通がきく日は行ってくれます👍
普通の仕事の日は私のほうが融通きくので、私が担当です☺️

ご主人、無責任ですね😇父親とは思えない。。

メル

うちも絶対行きませんよー💦頼んでも行ったことないからヤダって言われます💦なんじゃそりゃ、っていつも思います💦
幸いうちは、私の実家が近いので、おばあちゃんに頼んでます😅

deleted user

時間合えば行きますよー🍀*゜

たろきち

時間が合わないのでまず行くことはないですが、いるなら送り迎えしてくれると思います!

mama

仕事の時は時間的にも無理なのでする事はないですが、仕事に間に合う時間で動ける場合や、休みの場合は旦那が送迎してますよ!

はじめての婆リ

お迎えは旦那担当です!

ゆうき

普段は自分の方が早いので行きませんがたまに自分より早く終わった日などは行ってくれます( ̄▽ ̄)