※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

ご飯が食べられなくなってしまいました。改善策を教えてください。

ご飯食べられるかな?気持ち悪くなったらどうしよう?吐いたらどうしよう?と思ったら、ご飯食べるのが億劫です。。
改善された方いらっしゃったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

わかります💦
私も悪阻恐怖症になり、産んだ今でも食べるのが怖い時あります💦なかなか改善できないです😞

• xo

xo

つわりからですか💦
    通院はされていますか??

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

元々嘔吐恐怖症で妊娠中ほぼほぼ気持ち悪くてマジで妊娠がトラウマになって😞産んで4年経ちますがいまだに食べるのが怖い時あります💦
    通院はしてないです💦通院してもどうにもならない気がして💦

• 10月31日
  • xo

xo

そうなんですね💦
    たまに起こる感じですか??

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

出産してから胃もたれが時々起こるようになり💦そうなると食べるのも怖くなります💦

• 10月31日
  • xo

xo

そうなんですね💦一度経験すると怖くなるお気持ちわかります。。私はつらくて病院に行って来ました😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    xoさんは何がきっかけなのですか?
    病院行ってどうでしたか?

• 10月31日
  • xo

xo

私は不安障害からですね💦
    不安になると食欲が無くなって、でも無理やり食べるから気持ち悪くなる、、という感じです💦
    抗うつ薬を貰いました💦
    今日から飲み始めたのでどうなるか..という感じです💦
    薬で不安感を取り除けば、そういう症状は出なくなると先生に言われました。

• 10月31日