※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆様、保育園から帰宅してご飯の時間まで子供たちをどう過ごさせてますか?

皆様、保育園から帰宅してご飯の時間まで子供たちをどう過ごさせてますか?

コメント

晴日ママ

15分くらいなので
手洗って
自由時間です!
長男が
読み声で
次男三男に読み聞かせしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰宅してすぐ夜ご飯なのですね😳!!
    長男くん頼もしいですね😆✨
    ご回答ありがとうございました😌💓

• 10月31日
  • 晴日ママ

晴日ママ

腹減った攻撃がすごくて😂
    ちなみに今家着きました😂
    勝負の15分の開始です😇

• 10月31日

うちはおやつ後すぐに帰宅して先にお風呂入って、16:00~18:00くらいまでは上2人にはテレビ(録画とかアマプラとか)見せて、末っ子にミルクあげたりご飯作ったりしてます。
あとはもう自由におもちゃ出して遊んでいいよ〜にしてます。ご飯前のお片付け地獄ですが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりテレビ見させますよね🥺
    分かります🤣🤣
    ずっとテレビも良くないなーと思いおもちゃで遊びなーって言ったはいいけど子供たちの散らかしっぷりには毎回驚きます🤣
    ご飯できるからお片付けしてねーって言っても全く片付けられてなく…笑
    そんなものですかね🥹

• 10月31日

退会ユーザー

見せてないと正直ご飯作れないし何もできません…🥺笑
    でもEテレ付けてても、前はおかあさんといっしょが4時台だったのが変わってしまったので、見るのははなかっぱくらいです。笑
    今は育休中なので余裕ありますが、復帰したら帰宅が20:00近くなるので、どうしたものか…って今から怖いです😮‍💨😮‍💨

• 11月1日
まな

手洗い済ませて私はキッチンへ、娘はEテレつけながら絵本出したりパズル出したりしてます😂