※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

生理予定日の1日前から茶おりが続いています。妊娠検査薬を使ったところ、薄い線が見える気がします。同じ経験をした方いますか?

生理予定日(今月16日)の1日前から
着床出血かな?と思う茶おりが出てて
最初は生理がくるのかと思い
ナプキンしてましたが
今日まで、茶おりがでたりでなかったりが
続いています。
先程 生理予定日1週間後から使える
妊娠検査薬を使ったら
パッと見 真っ白に見えるけど
よく見たら肉眼でしか見えないくらいの
薄〜い線がでている気がします。
幻が見えちゃってるのかも
しれませんが…(´°ω°`)

こんな感じで、気のせいくらいの線から
濃くなっていった方居ますか?

コメント

☆

娘を妊娠した時、めっちゃ薄いラインから3日後には濃くなってました!

  • ちゃこ

    ちゃこ


    本当ですか!
    このまま濃くなってくれることを
    願ってるんですが…😖🙏🏻
    茶おりのような微量の出血があったのに
    そのままずっと生理がきていないので
    今回期待しちゃってるというか
    勝手に確信しちゃってて😂

    • 12月21日
  • ☆

    次、検査した時、濃くなってるといいですね^ - ^♡

    • 12月22日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    ありがとうございます😖❣️♡

    • 12月22日
あきあめ

薄〜い線ではなかったですが、茶おりの出る感じがすっごく似てました!
私は生理予定日の3日前くらいに、茶おりがでて、生理かと思ったら止まって、また半日後くらいに出て、という感じで3日間ほど過ごしました。

検査薬が反応する量のホルモンが出るスピードって本当に人それぞれ違うみたいだし、排卵日がズレてる可能性もありますし、、

良い結果が待っていることを祈っています♡

  • ちゃこ

    ちゃこ


    そうですそうです!!
    私も半日ごととかで茶おりがでてて
    こんなこと初めてなので
    着床出血だ!って勝手に
    確信しちゃってます😂💦
    1番最初に茶おりがあった日から
    今日で1週間になるので
    陽性見れると思って検査したら
    こんなことで…😣
    まだ出ないとかあるんですかね?😭

    ありがとうございます😭♡♡

    • 12月22日
  • あきあめ

    あきあめ


    着床出血だといいですよねー(>_<)
    でも、検査薬はあくまで妊娠したらでるホルモンに反応するものだし、着床出血があったから一様に陽性反応がでるものでもないとは思います。
    排卵日のズレから、生理予定日がズレてる可能性もありますし、その場合はズレた生理予定日の1週間後でないと陽性反応がでない、という方も多いと思いますよ。

    きちんと生理が来るまでは、期待しても良いのではないですかね◎

    もう少し様子見て、陽性反応もでないし、生理もこない場合は、もう病院行くしかないと思います!

    • 12月22日