※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園帰りの自転車で年少の子供が寝てしまいました。遠回りして買い物…

幼稚園帰りの自転車で年少の子供が寝てしまいました。
遠回りして買い物してきたのでいつもより長い時間乗っていたのは間違いないですが、幼稚園帰りの自転車で寝てしまうなんて入園してから初めてなので体調悪いんじゃないかとハラハラしてしまいます😂

こんな経験ありますか?お子さん風邪もなくその後も普通でしたか?

コメント

deleted user

うちの子もよく寝てました🤣

はじめてのママリ🔰

幼稚園までの距離が近すぎて寝ることはないですが、長距離乗ってたら多分寝るだろうなって思ってます!

月曜日も週初めで結構、子供が疲れるだろうなって思います!