※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢のみ。心拍確認予定。成長停止時の自然排出や薬の影響、症状について知りたい。

2人目妊娠中です。
現在6週なのですが、6週でとても小さい胎嚢のみでした。来週7週の時に心拍確認予定となっています。

現在、成長が停止していた場合、自然に排出してくることはありますか⁇
ルトラールとエストラーナテープ使用していたら、薬やめない限り自然排出はありえないですか⁇
なにが症状ありましたか⁇
辛い思いをされた方、思い出させてすみません。
よかったら教えて下さい。

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

薬は使ってなかったので分かりませんが、私も9w頃心拍確認後流産を経験しましたが、自然排出もあるし、手術もできると。
ただ自然排出だった場合大量出血の危険もあるとの事で私は手術をして排出していただきました。

流産兆候など一切なく、検診に行ったら心拍確認が出来ず、流産診断でした。

はじめてのママリ🔰

同じような経過で稽留流産でした💦
私は7wのときに心拍確認→流産で、そこから1週間後に手術でしたが出てくる兆候もなかったです🥲
結局手術しました🌟