※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
その他の疑問

夫の職場の人が、女の子さんが昨日産まれたらしく、お祝いを聞いたら、…

夫の職場の人が、女の子さんが昨日産まれたらしく、お祝いを聞いたら、洗剤がいいと言われたらしく、洗剤2本買っていくと言われて、せめて、オーガニックの洗剤をケースにしたらと提案しましたが、もう二度と、いちいち細けんだよって言われたくないし、昔から夫には、今回の様に同じ事を言ってきましたが、もう嫌になってしまいましたので、夫が言う通り2本にしておけばいいですか?
お祝いで洗剤2本しか渡そうとしない夫が恥ずかしいです。

コメント

ママリ

2本でも良いですけどせめて箱に入ってるものを渡して欲しいですね😞
嫁何も言わないのか?って思われそうですし…

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

本当ですよね。
    ただ!、仲間内で、何をあげるかを決めてきてないので、正直疑わしいところがあります。、訓練だと言って、烏龍茶の濃縮缶をやビールを持っていくし。
    あと夫は公務員なので、お祝いのやりとりが厳しいので迷ってます。

• 10月31日