コメント
PIKO
うちは、チャーハン、パスタ、うどんなど、単品多いです😱でも、どれもある野菜入れればどうにかなるメニューです😁笑
残っていれば、前日の夕飯のおかずを足してます💡
レトルトカレーも時々頼ってます❤
PIKO
うちは、チャーハン、パスタ、うどんなど、単品多いです😱でも、どれもある野菜入れればどうにかなるメニューです😁笑
残っていれば、前日の夕飯のおかずを足してます💡
レトルトカレーも時々頼ってます❤
「幼稚園」に関する質問
園によるかもですが、体操服や水着など洗濯後乾き次第幼稚園に持って行きますか? 運動遊びやプールがある日に持って行きますか? うちの園は運動遊びやプールは週1〜2個あります。 体操服や水着を持参する日の指定は特…
手足口病について。 発熱(発症)してから8日経過 解熱してから7日経過、喉の痛みは無し。 食事もとれて、便も普通、普段通り元気です。 ただ、発疹のあと(瘡蓋になっているものも含む)は まだ多く残っています。 見た目的…
幼稚園児で「親が近くにいないと寝られない」お子さんいませんか?? 困ってます😅😅 小さい頃からずっと、一人で寝られないんです🥲 寝かしつけたあと、寝室から抜け出してしばらく経つと起きます。この場合、もう寝付か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YS♡
コメントありがとうございます💗
ほんと料理嫌いでいつもは給食だし朝晩はなんとか頑張るんですが、お昼もかよって感じです😂(笑)
チャーハンも麺類も娘大好きなので参考にさせていただきますね(⑉• •⑉)❤︎
ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )