コメント
華🌸
うちの子も1週間前から手足口病になりました😭自宅保育なのであれですが、私は行かせますね。病院の先生からもいいよって言われてますし❗️
保育園も登園可能ならば、正直お互い様というところもあると思います。
華🌸
うちの子も1週間前から手足口病になりました😭自宅保育なのであれですが、私は行かせますね。病院の先生からもいいよって言われてますし❗️
保育園も登園可能ならば、正直お互い様というところもあると思います。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
そうですよね😭💦
夏なので発疹を隠すのも暑くて難しいなぁ…と思ったり
発疹が無くなるのを待っていたらいつ登園できるかもわからないなぁ。ってなってしまいますもんね…😅
コメントくださり、ありがとうございました☺️✨
華🌸
私も気になったので調べたのですが、1週間経てばある程度感染力も弱まり、子供が入った湯船も浸かってもいいぐらいらしいです‼️完全に待つとなると2週間らしいです😅