幼稚園児で「親が近くにいないと寝られない」お子さんいませんか?困って…
幼稚園児で「親が近くにいないと寝られない」お子さんいませんか??
困ってます😅😅
小さい頃からずっと、一人で寝られないんです🥲
寝かしつけたあと、寝室から抜け出してしばらく経つと起きます。この場合、もう寝付かなくなるので厄介です😔
一緒の部屋にいれば、起きたとしても安心してすぐ再入眠します。
それなら自分だけ朝早く起きようと思っても、私が部屋から出ると気づいて起きちゃいます。
結局、私が寝室にいる時間しか寝てくれません💧
幼稚園児の睡眠って10時間とかですよね?私は10時間も寝室にいられないので、娘の睡眠時間は8時間くらいです。
幼稚園の帰りのバスでは20分ほど爆睡です。
この生活、どうなんでしょう🥲ヤバいですかね。
園バスで爆睡してるの、うちの子だけです💧
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
小学校6年生でもそんな感じの子いるって聞くので幼稚園児なら大半はそんな感じではないでしょうか
うちは年長のときにトレーニングしました
コメント