※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

義両親と旅行に行きました。旅行というか義兄家族に子供が生まれたので…

義両親と旅行に行きました。
旅行というか義兄家族に子供が生まれたので
会いに行きました。


旅費のお金も気持ちですが渡していて
旅行中のご飯も全てでは無いですがご馳走していて、
数日前に陰性証明取ってきてと言われ無料でやってる所探し予定あった所ずらして子供連れて家から遠いところまで証明貰いに抗原検査してきました。


割引がききお土産などに使える
数千円のクーポンを何枚か貰っていました。


お土産買いなって言ってくれたけど
愛犬を預かってくれてた祖母
同日旅行に行ってた両親と妹たちがお土産買ってくねって言ってくれてたので両親達にも買いたかったのですが
そんなたくさんお義母さんが持ってるカゴに入れれるわけでもなく。


いくらぶんクーポン貰ってるのか知らなかったので
祖母分のお土産しかお願いできませんでした。



余ったようで旅行先に住んでいた義兄家族に
買い物で使いなってクーポン渡してて
こっちからしたらなんで?って感じで腹立ちました。笑


いやまだあるなら教えてよって感じだし
余ってるなら両親達にもそれで買いたかったし。

結局SAで現金で買いました。


嫌いじゃないけど理解できない行動多くてやんなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

お土産は別会計で自分たちで買えばいいと思いますが、クーポン券は全て義母さんが持っていたのでしょうか🙄?!
せめてnamiさん家族分はきっちり渡してほしいですね💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんです!
    全部持っていて欲しいものあるならカゴ入れてって感じでした🥲自分にメリットないならわざわざ証明取りに行かなきゃ良かったって思いました、、チケですが🥲笑

    • 10月31日
ママリ

クーポンはそれぞれに渡してほしかったですね😣
それかお土産買いなって言われたときに、どっさりカゴにお土産入れてやれば良かったですね(クーポンで買えないくらい)😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なんで渡してくれたなかったか理解できなくて今も考えるたびイライラします😂笑
    次からは引かれるくらい入れてやりたいですwwww

    • 10月31日