※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
お出かけ

3歳の男の子です。朝、しんどいと言って起きてきました。熱を測ると37.6…

3歳の男の子です。
朝、しんどいと言って起きてきました。
熱を測ると37.6。超微熱です。少し時間が経ってから測ると36.8と熱なしです。なのにしんどいと言います。仮病でしょうか?
そして明日ずっーーと前から楽しみにしていた予定があります。
この前も子供の熱で私の予定キャンセルになりました。子供がいるから仕方ないことはわかります。でもキャンセルになるのは全部私の予定ばかりでもぉ何もやる気になりません。
今日一日様子見て決めますが、皆さんなら熱がなかったら明日の予定に連れて行きますか?

コメント

ゆうか

3歳女の子です。
微熱だけですか?
花粉症とかじゃないですか?
うちもだるそうで休ませました!
熱ないなら余裕で連れて行きますしよっぽどだるそうじゃなければ大丈夫大丈夫と言い聞かせて連れていっちゃいます笑

  • ミルク🐄

    ミルク🐄

    朝寝起きすぐに測って微熱があっただけで、今は平熱です。
    鼻水も咳もありません。
    じゃ私もそうしようかな😯😯
    明日のために今日は安静にさせます🙋‍♀️

    • 10月31日