※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

娘が愛おしくて涙が出ることがある。将来のことや幸せについて不安がある。過干渉は避けたいが、大切な存在。夜中にも泣くことがある。

我が娘のが愛おしすぎて
夜中に写メを見返して涙が出てくるのは私だけでしょうか?

我が娘は親バカながら
本当に本当に可愛くて
娘は横に寝てるのに写メの中の娘を見て泣けてきます笑

このままどう育つのかしら?
私が母で不満持たれないかしら?
私はこの娘を幸せにしなければならないけどできるだろうか?

ただただとにかく可愛すぎて
できることなら食べてしまいたい←
娘が将来変な男に触られるのを想像しただけで震えます
過干渉だめ、でも本当に大事なの( ; ; )

夜中は辛くて泣いた時もあったけど
愛おしすぎて泣くなんてどうしたものやら( ; ; )

コメント

ぴよぴよ♬

わたしも隣で娘が寝てるのに
動画見たり写真みたりして
可愛くて仕方なくて
愛おしくて泣いちゃいます(笑)
本当、可愛すぎてずっとずっと
そばにいてほしくてたまりませんね😢
成長がとても嬉しいけど
寂しくもなっちゃいます😢💓💓

mi hijita 渚

分かります😂
将来お嫁に行っちゃうんだなって考えたら寂しくて泣けました笑

となりできれいな寝顔見ながら生まれたてからの写メを毎日繰り返し見てます😭❤

fucanappé

私も可愛くて仕方なくて、
泣ける時があります 笑
みんな、そういうものなんですね(*⁰▿⁰*)

❤ドラもち❤

ぅちは夫婦揃ってありますww(笑)ww
横に娘が居るのに可愛いなー♡♡とほほえぢゃいます(^o^)/
親バカの方がきちんと子どもを愛してる証拠だし大切にしてると思います!

りあ

わかります!
私も娘が赤ちゃんの頃、可愛すぎて写真を見て涙が出てくることありました!
もうすぐ3歳ですが、毎日どんどん可愛く愛おしくなります♡

deleted user

分かります🙋うちは息子ですがそばにいるのに写メみたり動画みたり💡
生まれた時は1900gと小さかったのでその頃の写メみると色々な事思い出されて涙出ます😭
今は8キロ重くなりました☺
中学生くらいになったらママなんて知らないって顔されるのか
な?とか…。考えたら涙出ます(笑)

ゆ-チャン♬*゚

隣に居ても
ついつい写真や動画見たりして
1人で
あ~ かわいいなぁ♡ってニヤケたり
泣けてきたりします(笑)

お嫁とか…まだ先なのに
考えちゃいますよね
やっぱり(笑)

自分の子供がかわいくてかわいくて
不安になったり
愛おしいって泣いたりは
mamaなんだから当たり前ですよ♡!!

親ってそんなものなんですよ♡

おこめ

凄く共感しました!
うちは息子なんですが、本当に毎日写真や動画見て可愛い可愛いって言ってます👼💓産まれてから今現在までの写真を見ていると成長に泣けてきますし、☆ねこ☆さんと同じように将来の事を考えて悶々としています😂

ゆりりん

すごーくわかります(〃ω〃)
可愛いですよね!癒されますよね!!夜泣きも怒ってても何してても可愛い(〃ω〃)このまま時が止まってずーとお世話したいと思っています!でもそうなったらお喋りが出来ないー!!お喋りもしたい:;(∩´﹏`∩);:など意味不明なことで悩んでます笑。
夜遊びやお酒も飲めないけど、このままでいれるなら一生これでいいです!!
将来、変な女につかまったらどうしよう。。。とか悩んでます笑

☆ねこ☆


お返事遅くなりまして申し訳ありません(・・;)
まとめてのお返事お許しください。

みなさまありがとうございます(^ω^)
夜中に思いが爆発してしまいました笑
我が子は愛おしいですよね!
愛おしすぎて毎日涙目です☆

私はというと娘にクリスマスの服装させてニヤニヤしつつ、朝から涙目でおりました笑

みなさまもクリスマスをお過ごしくださいませღゝ◡╹)ノ♡
ありがとうございました☆