妊娠・出産 つわりがひどくて病院行ったら、ツムラ21が処方されたのですが、つわり… つわりがひどくて病院行ったら、ツムラ21が処方されたのですが、つわりは少し軽くなったのですが、 下痢になってしまいました。 痛みも少し伴う下痢です。同じ症状の方いらっしゃいますか?? この漢方大丈夫なのでしょうか? 最終更新:2016年12月21日 お気に入り つわり 病院 症状 夫 まる(8歳, 10歳) コメント puppy 漢方の種類は違いますが私も漢方を飲んで下痢になった事あります😭結構、辛いですよね 12月21日 おすすめのママリまとめ つわり・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・病院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント