※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
産婦人科・小児科

小児科か耳鼻科か、、相談させて下さい〜😵‍💫💦今週土日で4歳の息子が熱と…

小児科か耳鼻科か、、
相談させて下さい〜😵‍💫💦

今週土日で4歳の息子が熱と鼻水くしゃみ出てました💦
薬ないし本人も元気だったので市販の薬飲ませてたら熱が引いて今朝は36.5とか、、

でも鼻水がずっと続いています🥺

中耳炎になりやすいので本当は耳鼻科に連れて行きたいんですが、このご時世、コロナの疑いもあるのかなということで小児科に連れて行くべきか、、

皆さんなら先に小児科に連れて行きますか🥺?

コメント

さち

私もよく迷いますがかかりつけの耳鼻科は発熱があれば検査受けて陰性だったら診ますって感じです😓
耳鼻科に一度確認取ってもいいと思います!上の息子も中耳炎持ちなので💦