※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊活

前回の排卵日は10/27だと思います。排卵検査薬がその日だけ陽性でした。

排卵日はいつだったのでしょうか??

化学流産してしまいました。
気持ちを切り替えて次!となっていますが、前回の排卵日はいつだったのか気になりました😳
🥚マークが濃いところは排卵検査薬が陽性になった日です。その前後でも試してましたが陰性でこの日だけ陽性になりました。10/27かな〜と自分では思ってますがどうでしょうか😌?

コメント

 はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れました😅

りー

グラフから判断すると28なのかなー?と思いました。なのでタイミングはバッチリだったと思います。

化学流産残念でしたね…💦私も今回も陰性だったので諦めて生理を待ちます😭

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    やっぱり27.28日あたりですかね☺️初めての陽性反応に感動しましたがダメでした😮‍💨お互いに次こそは授かれますように🌈✨

    • 10月31日
  • りー

    りー

    次こそ!ですね💓
    また頑張りましょう😊

    • 10月31日