※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那に振り回されないには、無視が一番いいですよね💦?今別居中…

モラハラ旦那に振り回されないには、無視が一番いいですよね💦?
今別居中なのですが、いきなりラインが敬語になってよそよそしくなったと思えば、いきなり近づいてきたり何回も会いにくるようになったり、めちゃくちゃめんどくさいです💦

離婚を前提の別居で、あっちは離婚の話し合いの際、いきなりラインで長文で私へ今までありがとうこれからは協力するところはするから!!!と気持ち悪い文を送ってきて、私も協力してもらえるところはしてもらお〜と思い、いざそれを頼むとまたモラハラ発動して、自己中な考えに至る、、、

情緒不安定なのか知らないけど言ってることとやってることとか、急に態度変わるのがほんとに気持ち悪い😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう離婚を決めておられるなら、あくまで事務的に淡々と必要なことのみ連絡する感じでいいと思います☺️
ほんとモラハラ自己中人間ってめんどくさいですよね!
向こうのペースに巻き込まれないように頑張ってください!😭