※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
妊娠・出産

妊娠後期、女性らしく過ごせているか不安。みなさんはどのように過ごしていますか?

『妊娠後期 女の子らしく?過ごせているか』
多分主人は何も気にしてないのですが、臨月に入り本来ならしんどさが増す時期だと思うのですがどの時期よりも今が楽です。今まで(今も笑)あぐらをかいて座ったり、家にいる時は化粧もせず妊娠期間女の子らしく過ごせてなかったなーって思う瞬間が増えました。女として出産後見てもらえるか不安になってきました…みなさんどのように妊娠期間過ごしておられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからはほぼすっぴん(外出時のみ化粧)、匂いが駄目になり美容室も行かずボサボサの一つ縛りで出産まで過ごしました🙌
コロナで外出機会が減り、むしろ「化粧しなくていいから楽だわ〜」と思っていました(笑)
トイレの回数も増えたし、お腹を下したりオナラしたりも増えました…(笑)
ヤンキー座りがいいんだって!と足をガバーと開いて座ってみたり、二人分食べなきゃね〜とお菓子を爆食いしたり、完全に「女の子らしさ」からはかけ離れた生活をしていました。

旦那さんに女性として見てもらうための意識、尊敬します!!✨
見習わなくては!

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤動きやすくなり、ふと思うようになりました💦💦今まではそこまで意識も回りませんでしたが笑 みなさん、ヤンキー座りやおならしたりしてらっしゃると聞いて安心しました✋出産後、女の子らしく振る舞えるよう頑張ります笑!

• 11月2日
🐶

2人目が吐いたりももちろんありましたがゲップ悪阻で1日中「グェエエエエ」と吐いた後の吐くものがない!みたいな音のゲップしまくってました😂

旦那には「水族館のセイウチかと思った」と笑ってくれてましたし、すっぴんパジャマで1日過ごしてましたが産後も特に旦那は変わらなかったです🤭✨

インスタとか見たらすごいですよね😮‍💨

赤ちゃんベビーカーに乗せてカフェなんて無縁でした!
泣くし、結局抱っこでゆっくり食べれなかったです😂
そのうち髪の毛は引っ張られるし、スカートは追いかけたりしゃがんだりするのに不便なのでパンツスタイルだし🥹

でもお化粧や髪の毛は巻いたりは産後しています😊💗
旦那に女としてみてもらいたい!より子どもにとって美人なママでいたいなぁとは思いますね😊

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤そうなんですよね、インスタとか見るとママさん達含めきらっきらしていて笑 こんなに余裕があるものなの?!って思ったりしてます笑笑
    産後、余裕が出てきたらまた子供にとって素敵なママになれるよう努力してみます!!!

• 11月3日
Huis

そのように過ごしました🤣なんなら花粉の時期は鼻にティッシュ詰めていたりも、、後ろ姿がアザラシみたいと言われていましたが、今でも可愛がってもらえています😆

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤花粉症も辛いですよね😭😭私も妊娠してから横たわってることが多く、きっとアザラシ🦭状態でした笑笑 出産後、女の子らしく過ごせるよう頑張ってみます!笑

• 11月2日
マロン

私はとりあえず産むまで頑張ってお腹の子の命だけ考えてました(笑)
でももし今楽なんでしたらパックしたりご自身リラックスするに、こしたことないとおもいます❤️❤️出産後パックとか少しでもリラックス出来るように入院中もっていったりしてましたよ!

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤確かに!出産は命懸けですからお腹の中の我が子が最優先ですもんね!出産後に向けてパックとかマッサージとかするように心がけてみます!臨月が一番過ごしやすいとは予想外だったもので笑笑

• 11月2日
えいこ

わー!そんなこと考えたこともなかったです😅
とにかく日々お腹の子が無事に、自分が楽に、ってことしか考えてなかったです笑

今も旦那は妊娠前と同じような感じですし、妊娠期間中女の子らしく、とかはべつに考えすぎなくてもいい気がします🤔

ちなみに、出産したらもっとそんなこと考える余裕なくなりました😂

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤出産後の方が時間もなくなりますもんね😭しかも、何事も初めてのことばかりですし...!!出産後、女の子らしく過ごせるよう頑張ろう!と思いましたが難しいかもですね💦💦💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

えぇ!妊娠前から女の子らしくなんて
思ったことないです😂😂笑

家ではすっぴん、パジャマがあたりまえの
ずぼら主婦です🤭
主人はいつも女として見てるって言いますが
一人目産後から、主人は男ではなく
家族になりましたし😂

3人目ですが、ぐーたら加減が加速してます😎

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます❤確かに子供が産まれると、家族になるって言いますもんね!今、確かにそういう状態かもしれません!それも素敵な関係ですよね!😊

• 11月3日