※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

相手の子供から被害を受けており、距離を置きたいと伝えたが謝罪もなく、しつこく近づかれて困っている。もう関わりたくないと思っている。

相手の子供(入園当初からの年下暴力問題児)に100%落ち度があり、うちの子は被害者です。怪我してます。担任も交えて3人で話をしたときに

距離をおいてのお付き合いに今後はしたいですとはっきり伝えてるんですが、その場で謝るのもごめーん?今度から気を付けるからあ~と話をきちんとした謝罪もなく、呑み込めてないようで、旦那に話をしてもらってもそのママは同じ態度でした。その後も私はママと距離を保ちながら段々疎遠にしたかったんですが…

私を見つける度に、笑顔で手をブンブン振りながら何事もなかったかのように近づいてきます。それに幼稚園後、近くのスーパーで買い物したくて子供と信号待ってたら、後から走ってきて、ママの家の方向と真逆なのに

わたしも用事ないけどこっちいくわー❗と意味不明なこといいながらスーパーまで着いてきて、さすがにいまから買い物するんで‼️と一言行って無理やりその場を離れたこともありました。

もう距離を保ちながらのお付き合いも難しい、言葉があれですが正直気持ち悪いんです。もうお付き合い自体出来ません‼️とはっきり伝えた方が良いですよね?

コメント

はじめてのママ

言うのも面倒くさいので露骨な態度をするか…
無視します
私なら😂

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

無視しても来る強者です!!😂笑

• 10月31日