※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

甘いものが食べたくなるけど体重増えるのが心配。ジンクス通り女の子かな?男の子が生まれた経験ある人いますか?

すごく甘いものが食べたくなるぅぅううう

体重増えるのが怖すぎる…

ジンクスで甘い物が食べたくなる人は女の子が生まれるとか見た事ありますが、甘いものが食べたくてたまらなかったけど男の子が生まれたって人ー!!!!いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰 

はーい🙋‍♀️
ロッテのチョコパイが妊娠中もはやお守りレベルでした。

はじめてのママリ🔰

あんまり関係ない気がします。
うちは女の子でしたが、つわり期はしょっぱいものと、蒙古タンメンのカップ麺しか受け付けなかったです。
あと、妊娠中辛さの味覚だけおかしくなって、元々辛ラーメンは辛くて食べれなかったのに、辛ラーメン全然辛くなくなりました。
とにかく激辛が食べたくて、蒙古タンメンと辛ラーメンばかり食べてました。

ハジメテノママリ

予定日近いですね💓
私も今回本当甘いもの欲やばくて、糖尿病とかならないか心配なくらい摂取してます😱
気になりますよね性別!!
私はあと1ヶ月持ち越しです🤣💓

はじめてのママリ🔰

はい\(^o^)/チョコとケーキすごく食べてました🤣
男の子の方はお肉と甘い物好んで
女の子の方はお肉も甘い物も受付ず、レタスばかりでした😂
逆に野菜以外だめでした😭

おいずみ

ふたりとも男の子ですが、一人目は蒙古タンメンや激辛カレーなど、とにかく辛いものが食べたくなっていましたが、二人目はケーキやアイスなど、とにかく甘いものが食べたくなっていました😂😂

だから、関係ないと思います😂

まるさん

皆甘い物欲しがったけど
性別違いました🙋‍♀️