※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
サプリ・健康

旦那と泌尿器科に行きたいんですが‥旦那が一年ほど前にカンジダと思われ…

旦那と泌尿器科に行きたいんですが‥


旦那が一年ほど前にカンジダと思われるような症状があり、
しばらく市販の薬で様子を見ていたのですが、
最近になりまた同じような症状(痛みと白っぽいおりもの)が出てきました。

私は、妊娠前からの糖尿病が産後に悪化。
今は糖尿病クリニックに通って、治療しています。
しかし頻尿の症状がひどく、治療したいと思っています。


近くの泌尿器科クリニックを検索していたのですが、
なかなか良いところがなく、総合病院の泌尿器科に
かかりたいのですが、その場合直接電話して予約が
取れるものなのか‥


ただでさえ泌尿器科ということで、恥ずかしさもあるので
なかなか聞けず、こちらで質問させていただきました。

経験のある方、教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

よく膀胱炎なるので泌尿器科行ってますよ!
まだ20代ですが、全然恥ずかしさとか無いですよ😊
総合病院はかかった事ないですが、予約必須とか紹介状が必要になると思います!

ぴ

総合病院の規模によりますが、大学病院のように大きいところだと、紹介状なしだと一万くらいかかりますよ。

予約は個人ではとれないので、直接いって物凄く待つとかになると思います。

泌尿器科で紹介状もらって、予約取ってもらうのが早いかなと思います。