※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

旦那の車も12年13万キロ乗ってるため買い替え必須でした😑中古車でも高い…


旦那の車も12年13万キロ乗ってるため買い替え必須でした😑
中古車でも高いなら新車を買おう!ミニバンでと予習して今日2件ネッツとカローラに新型シエンタをみにいきました!
営業マンは一人は若くて硬い人、もう一人はベテランで話しやすい課長さん。
営業さんの感じだとこれから付き合いのあるから後半の課長さんのが感じが良かったので夫と買うなら後半がいいよねと話してました
先日展示会でみて今日2件回って自分達の希望や割引き額をきいて、納期のことも考えてほぼ即決で決めてきちゃいましたが夜になってこれでよかったのか、他にも削れるところがあったのかとか大きな買い物なので今になって不安になってしまってます。(フリードとまよいつつ買うのはシエンタだと決めてましたが)
営業さんに上手くやられてしまったのかな(希望額や納期いろんな説明は確認すみで、課長さんなので分かりやすかった
けど、無知な所も私達はあったので、、、
あまり乗りませんがハイブリッドにしてしまったことに冷静に考えたら後悔してしまってます。
ハイブリッドにのってるかた利点などあれば教えてください。
もう購入サインしてしまいましたがもっとディーラーめぐりしたらよかったでしょうか?😱

コメント

咲里

営業との相性は大切だと思うので、何件回ってもそこはあんまり変わらないかとは思いますが、値段はもしかしたら多少前後したかもしれませんね😅新車なら値引き率も役職などで変わるそうです(一昨年ミニバンを新車で買いました)
ハイブリッドですから燃費はいいかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

営業さんの相性も大切だと思います。ただ..値段の交渉はまだいけたかもしれません。ハイブリッドとガソリンもそれぞれの良さもありますし向き不向きも正直ありますねー。