※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSR★
お出かけ

みなとみらいのホテルで、迷っています。横浜ベイホテル東急か、ロイヤ…

みなとみらいのホテルで、迷っています。横浜ベイホテル東急か、ロイヤルパークホテルの2択まで絞ったのですが…。

12月に、義弟夫婦の結婚式があるため、前日に、3歳と7歳の子どもを連れて、初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。

子ども用アメニティは、どんなものがあるのか、ホームページを見ましたが載っておらず…。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです!

ロイヤルパークホテルは、もうすでに最上階の部屋しか残っておらず、6万円で仮押さえしてます💦天気が悪いと霧がかって、景色が見られないという口コミもあり、気になっています。

コメント

ママ

ベイ東急は、子供用スリッパ・歯ブラシ・パジャマだそうです☺️
ホテル内のお食事処もお子様メニューありです🙆🏻‍♀️

• SSR★

SSR★

教えていただき、ありがとうございます!ネットで検索してみたら、ホテル側に伝えたら用意してもらえた方もいらっしゃいました☺️
    昨日は楽天トラベルで、5%オフで宿泊費が安くなっていたので、お高い方のパークランドホテルを押さえました。
    2万円くらいの差があるので、もう少し考えたいと思います😓

• 10月31日